土井あゆみの美食健康ライフ

土井あゆみです。複数業種の法人を経営している30代女性です。ヴィーガンアドバイザー Vegan検定PRO、1級、2級取得 美容や健康に興味があり、多くの方に健康的な生活を過ごしてほしいという想いで、社会貢献活動にチャレンジできればと考えてます。

【お洒落ランチ】カジュアル・フレンチ

土井あゆみです☆

 

今日のランチは、、

お洒落なカジュアル・フレンチのランチでした〜!

 

お店はこちらっ!!

 

CITORON(シトロン)

 

f:id:ayumi_gourmet:20180323215513j:image

 

 

tabelog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外苑前駅から徒歩3分で着きます。

 

お店の屋根から垂れているフランスの国旗がヒラヒラ〜となびいて、とっても素敵なんです♪

オープンテラスの席もあり、天気の良い日はこちらでのランチもおすすめです!!

 

f:id:ayumi_gourmet:20180323215415j:image

 

 

 

 

 

野菜は国内産で、最高級の 有機栽培野菜!

オーガニックに目がない私にとっては、嬉し〜〜い!!

これらを材料にしたテイラーメイドのサラダが特徴だそうですよ♪

 

色鮮やかなお野菜がとっても綺麗でした〜!!

 

 

f:id:ayumi_gourmet:20180323215419j:image

 

 

 

 

 

 

また、キッシュやグラタンもとても可愛くて、どれにしようか迷ってしまいましたぁー!

 

ヘルシーでバランスの取れた、彩り鮮やかなサラダに、キッシュ、グラタン♪

 

メニューを決めるのにかな〜り迷ってしまいました(笑)。

うーん、、、

今日はしっかりと食べたいっ!

と、いうことで、グラタンのランチを選びました。

サイドのコールスローサラダがこれまた絶品!

 

f:id:ayumi_gourmet:20180323215430j:image

 

 

 

 

 

ランチメニューは毎週変わるそうですよ〜♪

 

今日は、サラダランチ、キッシュランチ、グラタンランチの3つがあり、お値段はどれも1,119円。

ドリンクやデザートはプラスの料金で追加ができます。

 

平日でしたがランチタイムはインターナショナルなお客様たちで賑わっていました。

 

店内は、なんだか海外に旅したようなステキな空間でした。

 

また行きま〜す!!