土井あゆみの美食健康ライフ

土井あゆみです。複数業種の法人を経営している30代女性です。ヴィーガンアドバイザー Vegan検定PRO、1級、2級取得 美容や健康に興味があり、多くの方に健康的な生活を過ごしてほしいという想いで、社会貢献活動にチャレンジできればと考えてます。

【キッシュ専門店】キッシュヨロイヅカ

土井あゆみです☆

 

見てください〜!!

 

雑貨のように可愛らしいキッシュを発見しました。

 

f:id:ayumi_gourmet:20180327192305j:image

 

■キッシュヨロイヅカ


こちらは、パティスリーヨロイヅカさんのキッシュ専門のお店です。

 

 

ヒカリエにお店がオープンしたときは、なんと1時間の行列ができるほどだったみたいですよ。

 

f:id:ayumi_gourmet:20180327193611j:image

 

 

f:id:ayumi_gourmet:20180327193617j:image

 

 

 

 

 

 

キッシュ専門のお店なだけあって、キッシュだらけ〜!!

見ているだけでキュンキュンしちゃいます。

 

春はいちごをはじめ、可愛くて美味しい食べ物がたくさんありますね。

 

日頃のダイエットのことを考えると悩ましいのですが(笑)我慢してストレスをためることも身体にとっては良くないので、食べ過ぎには注意をしていただいちゃいます。

 

ヨロイヅカさんのキッシュは甘さも控えめで身体に優しいお味でした!

 

さて、スイーツをいただいたあとはパーソナルトレーナーさんにビシバシ!!と鍛えていただき、身体を引き締めてきま〜す!

 

南青山にもお店があるようです。

こちらもトレーニングの前に(!?)行ってみたいものです~。

 

tabelog.com