土井あゆみの美食健康ライフ

土井あゆみです。複数業種の法人を経営している30代女性です。ヴィーガンアドバイザー Vegan検定PRO、1級、2級取得 美容や健康に興味があり、多くの方に健康的な生活を過ごしてほしいという想いで、社会貢献活動にチャレンジできればと考えてます。

【日本一の日本料亭】今回も大満足でした

土井あゆみです☆

 

仕事でたまに神戸に行くことがあるのですが、その時に時間をなんとか作って足しげく運ぶお店があります。

 

私が個人的に日本一美味しいと思っている日本料亭のお店で、今回仕事で神戸へ行ったときにも予約をして行ってきましたァーーーー!

 

f:id:ayumi_gourmet:20180401012638j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ayumi_gourmet:20180401012653j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ayumi_gourmet:20180401013220j:plain

 

 

 

 

見た目もとても美しく、日本料理ならではの繊細さと美しさが楽しめる最高のお店なのです。

 

こちらのお店に行くためにでも神戸に行きたいと思ってしまうほどの名店です。