土井あゆみの美食健康ライフ

土井あゆみです。複数業種の法人を経営している30代女性です。ヴィーガンアドバイザー Vegan検定PRO、1級、2級取得 美容や健康に興味があり、多くの方に健康的な生活を過ごしてほしいという想いで、社会貢献活動にチャレンジできればと考えてます。

【絶品グルメ】 親孝行&老舗のしゃぶしゃぶ屋さん☆

土井あゆみです☆

先日、親孝行兼ねて、母と地元の絶品しゃぶしゃぶ屋に行ってきましたー!

こちらのしゃぶしゃぶ屋、20年以上の老舗の店舗で、芸能人もたくさん訪れている穴場スポット♪

お肉も新鮮で、口の中でとろけて本当に美味しかったです☆

f:id:ayumi_gourmet:20180525160542j:plain

毎回地元に戻る際、母が食べたいものをなーーんでも食べに連れて行く親孝行グルメ♪

親孝行できる機会には限りがあるからこそ、年に一度の母の日だけではなく、定期的にこうして感謝の気持ちを返す度に、頑張ってきて本当に良かったな~!!と、母の喜ぶ顔を見ながら改めて感じた時間でした☆

f:id:ayumi_gourmet:20180525160917j:plain

さて、次回の親孝行グルメはどこに行こうかなーー??♪