土井あゆみの美食健康ライフ

土井あゆみです。複数業種の法人を経営している30代女性です。ヴィーガンアドバイザー Vegan検定PRO、1級、2級取得 美容や健康に興味があり、多くの方に健康的な生活を過ごしてほしいという想いで、社会貢献活動にチャレンジできればと考えてます。

【鎌倉ランチ】鎌倉でお誕生日女子会♪

土井あゆみです☆

 

先日、誕生日が近い事業家仲間たちと鎌倉で誕生日ランチをしてきました一☆

今回訪れた場所はこちら♪

 

■AWkitchenGARDEN鎌倉

f:id:ayumi_gourmet:20180719223333j:plain

一軒家のおしゃれなレストラン♪なこちらのお店では、近隣の農家さんがつくる三浦・湘南野菜や地元で獲れた新鮮な魚介を楽しめ、野菜料理やパスタも楽しめます♪ お野菜好きなわたしにとってはとっても嬉しいお店です☆

 

お誕生日ということで、

AW CHEF's COURSE( ¥3,900)をオ一ダ一♪

まず冷製スープに…♪

f:id:ayumi_gourmet:20180719223559j:plain

色鮮やかでお野菜が盛りだくさんな前菜♪

f:id:ayumi_gourmet:20180719223418j:plain

選べるパスタ&ピッツァは、それぞれオ一ダ一したものをシェア♪


窯焼きピッツァは、やっぱりマルゲリータから♪

f:id:ayumi_gourmet:20180719223749j:plain

シラスの乗ったピッツァも、鎌倉ならでは♪

 

f:id:ayumi_gourmet:20180719223837j:plain

パスタは、ナスとベーコンのアマトリチャーナ

 

f:id:ayumi_gourmet:20180719223908j:plain

そして、選べるメインディッシュもそれぞれオ一ダ一してシェア♪ 人数がいると、シェア出来るのが良いですよね♪

 

神奈川直送、限定のお肉料理に…

 

f:id:ayumi_gourmet:20180719223940j:plain

三崎直送のお魚料理♪

 

f:id:ayumi_gourmet:20180719224002j:plain

そしてお蕎麦まで☆ オクラの盛り付けがキレイで、思わずお家でもマネしたくなりました一♪

 

f:id:ayumi_gourmet:20180719224017j:plain

〆のデザートは事前にオ一ダ一してプチサプライズを☆

 

f:id:ayumi_gourmet:20180719224043j:plain

量、お味、盛り付け、空間共に最高でした一!!

 

またこちらのお店では、シングルオリジンコーヒーや三浦・湘南野菜のサラダ、湘南ビールなどのテイクアウトのショップも併設してます。

テラスガーデンで気軽にお食事を楽しんだり、コーヒーをテイクアウトして街歩きをしたりも出来、色んな用途でまた訪れたい場所でした一★

 

※お店詳細※

https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14066245/

 

※他、鎌倉記事※

【ショートトリップ】鎌倉でお誕生日会♪ (事業家仲間編) : 土井あゆみの旅クリップ♪

 

 

ayumi-gourmet.hatenablog.com

ayumi-gourmet.hatenablog.com