土井あゆみの美食健康ライフ

土井あゆみです。複数業種の法人を経営している30代女性です。ヴィーガンアドバイザー Vegan検定PRO、1級、2級取得 美容や健康に興味があり、多くの方に健康的な生活を過ごしてほしいという想いで、社会貢献活動にチャレンジできればと考えてます。

理想的!!とっても素敵な朝食☆

土井あゆみです☆

 

今朝、とっても素敵な朝食を発見しましたー☆

その名も、「フローティング・ブレックファースト」

プールに浸かっていると、大きなトレーに載って、ゆらゆらと朝食が流れてくるという、なんともおもしろいコンセプト♪

 f:id:ayumi_gourmet:20180726112929j:plain

※画像は下記サイトより引用しています。

 

バリやインドネシアにあるいくつかの高級ホテルで行われているサービスで、観光客に絶大な人気を誇る、ちょっと変わった朝食が今話題になっているのだそう。
ホテルによっても朝食の内容やクオリティは様々で、クロワッサンやスクランブルエッグにカッティングが施されたおいしそうな現地のフルーツや、搾りたてのフルーツジュースなど、トロピカル感満載のメニュー。
猛暑な夏もリゾートならでは♪な楽しみ方で、爽快に楽しみたいですよね~!!
朝からこの画像を見てさっそくお腹が空いてきたので、このあとブランチに行ってきま~す(笑)♪

 

※関連記事※

プールの中で朝食が漂う「フローティング・ブレックファスト」 | MYLOHAS