土井あゆみの美食健康ライフ

土井あゆみです。複数業種の法人を経営している30代女性です。ヴィーガンアドバイザー Vegan検定PRO、1級、2級取得 美容や健康に興味があり、多くの方に健康的な生活を過ごしてほしいという想いで、社会貢献活動にチャレンジできればと考えてます。

【お蕎麦】千葉のホテルにある美味しい和食屋さん

土井あゆみです☆


なにを隠そう、わたしが大好きな食べもののひとつが、お蕎麦!

和食全般が好きなのですが、特にお蕎麦はどこかに旅行する際には毎回と言っていいほど食べています。

 

これまでのブログでも何度か紹介していますね♪ 

ayumi-gourmet.hatenablog.com

ayumi-gourmet.hatenablog.com

 

そんなお蕎麦シリーズ、最近は千葉に出かけた際に、ホテル内の和食店にもすごくおいしいお蕎麦があったので紹介します♪

f:id:ayumi_gourmet:20181204175801j:plain

おりじんのお蕎麦☆

お店のホームページはこちら↓↓

おりじん|レストラン|千葉・幕張のホテル【公式】ホテル ザ・マンハッタン

 

事業家仲間と一緒に行ったのですが、みんなも大絶賛!

夫のけいさんも美味しそうにそば湯まで堪能していました。

 

お蕎麦のほかにも、秋らしい秋刀魚の塩焼きやぎんなんなども非常に美味しかったです。

 

また千葉に行く際には行きたいですね〜♪