土井あゆみの美食健康ライフ

土井あゆみです。複数業種の法人を経営している30代女性です。ヴィーガンアドバイザー Vegan検定PRO、1級、2級取得 美容や健康に興味があり、多くの方に健康的な生活を過ごしてほしいという想いで、社会貢献活動にチャレンジできればと考えてます。

【プーケットの旅行グルメ】ホテルのびっくりチョコレート♪

土井あゆみです☆

 

引き続き、プーケットの食事についてお伝えしていきます♪

 

こちらは食事というかスイーツですね。

今回は、アナンタラ・ラヤン・プーケットという素敵なホテルに滞在しました。

phuket-layan.anantara.jp

 

そのサービスの一環で出してくださったのがこれ。

出てきてびっくり、なんとチョコレートにQRコードがついてます…!

f:id:ayumi_gourmet:20190124220212j:image

 

子どもと夫のけいさんと一緒にびっくり!

 

しかもこれ、ちゃんと読み取ることができるようになっていて、

サービスについてのフィードバックのページに飛びます。笑

 

こういうものがあると、ついつい試してみたくなりますよね。

うまいマーケティングをやってるな〜〜と仕事にも学びでした♪

 

もちろん、その他のサービスもとっても素敵だったので、

良いフィードバックを回答して、

チョコレートも美味しくいただきました☆笑

 

やはり旅をすると、いろんな気づきがあるのでいいですね〜♪

 

旅ブログはこちら↓

土井あゆみの旅クリップ♪

 

その他のプーケットの記事はこちら↓

ayumi-gourmet.hatenablog.com