土井あゆみの美食健康ライフ

土井あゆみです。複数業種の法人を経営している30代女性です。ヴィーガンアドバイザー Vegan検定PRO、1級、2級取得 美容や健康に興味があり、多くの方に健康的な生活を過ごしてほしいという想いで、社会貢献活動にチャレンジできればと考えてます。

【代官山】スイーツ②

土井あゆみです。

 

こんにちは。

できたてのアイスクリームを提供してくださるGUFO TOKYOに行ってきました。

 

【代官山】スイーツ①の記事についてはこちら

http://ayumi-gourmet.hatenablog.com/entry/2019/05/22/152134

 

今回、私が注文したのはミルクベースのアイスクリーム+ラズベリークリスピーの組み合わせです。

f:id:ayumi_gourmet:20190531232527j:imagef:id:ayumi_gourmet:20190531232522j:image

大粒のラズベリークリスピーがたっぷりのせられていてとても食べ応えがありました。

 

カップかコーンも選べます。

 

初めての体験だったのが、こちらのアイスクリーム屋さんではスタンドも貸して下さること。

 

今回、早速お借りしてみました。

 

お子様とアイスクリームを召し上がる際にスタンドがあると便利かもしれません。

 

友人はシンプルにミルクのアイスクリームとコーンにしていたのですが、トッピングがなくてもミルクの優しい甘さと味はしっかりしつつ、しつこくない濃厚さを堪能出来たようです。

 

【代官山】スイーツ③に続きます。