土井あゆみの美食健康ライフ

土井あゆみです。複数業種の法人を経営している30代女性です。ヴィーガンアドバイザー Vegan検定PRO、1級、2級取得 美容や健康に興味があり、多くの方に健康的な生活を過ごしてほしいという想いで、社会貢献活動にチャレンジできればと考えてます。

毎日の食事にPurple Carrot(パープルキャロット)のヴィーガンキットを取り入れよう

おはようございます。

土井あゆみです。

 

緊急事態宣言がまた発令されましたね。

その影響でお家いる時間や、お家で料理を作る機会が増えたのではないでしょうか?

 

しかし、普段お家で料理しない人にとっては料理を考えたり、作ったりは大変だと思います。

 

そんな人に、健康にも環境にもいい「ヴィーガン料理」をお家で簡単に作れるOisixPurple Carrot(ピープル キャロット)をご紹介します。

 

f:id:ayumi_gourmet:20210124102535j:plain

www.oisix.com

OisixのPurple Carrot(パープルキャロット)は米国のヴィーガンミールキットブランドです!

 

手軽にヴィーガンを楽しむ事ができ、まるで外食を食べているかのようなメニューを楽しむことが出来ます!

 

種類も沢山あり、季節ごとのメニューなどもあるのでお好きなものを選ぶことが可能です。

 

また、忙しい方や、メニューを考えるのが億劫、買い物や作るのが大変、でも健康にもいいものをお手軽に食べたいという方にもオススメ!

 

健康はやはり免疫力が重要で、体をつくるのは食事なので何を食べるかが大切です。

 

地球のため、家族のため、自分の為にもOisixのPurple Carrot(パープルキャロット)のヴィーガン料理」を取り入れてみてはいかがでしょうか?