土井あゆみの美食健康ライフ

土井あゆみです。複数業種の法人を経営している30代女性です。株式会社Giverの代表取締役をしています。現在、株式会社Giverの代表取締役をしています。 美容や健康に興味があり、多くの方に健康的な生活を過ごしてほしいという想いで、生活雑貨のセレクトショップ店舗を出店しています。 ファッションブランドの立ち上げ、社会貢献活動にチャレンジできればと考えてます。

【美容と健康】新宿でヴィーガンスイーツを楽しめる「wired bonbonルミネ新宿店」

おはようございます。

土井あゆみです。

 

ついに7月23日オリンピックが開催されましたね。

一時期は本当に開催されるのかとも思われていたオリンピックですが、無観客でも開催することができたことは嬉しいことだなと思います。

 

選手としては、オリンピックで優勝することが人生の目標にして努力してきているので、4年に一度のオリンピックは頑張ってきた集大成だなと思いますのでオリンピック楽しみですね。

 

スポーツでも、仕事でも、勉強でも、趣味でも本気で努力を積み重ねてきた人が、結果を作ったり、達成するのをみると自分のことではなくてもとても感動します。

 

結果を得るには、努力が必要ということですね。

私は永遠のテーマは健康と美容で、ずっと美しくあり続けたいので食べるものにはとても気を配っています。

 

体質的にもグルテンフリーやヴィーガンの食事だと体調がいいので、ヴィーガンのお店などをよく探していて、今回は新宿でヴィーガンスイーツを楽しめるカフェを見つけたのでご紹介します。

 

新宿といえば、東京で買い物や遊びのスポットです。

友人などと合流したりする機会も多いと思いますが、ルミネ6階にヴィーガンスイーツが楽しめる「wired bonbonルミネ新宿店」があるのを知っていますか?

 

wired bonbon ルミネ新宿店

tabelog.com

 

 

 

お店はとてもおしゃれで、落ち着いた空間になっておりくつろげる空間になっています。

また、メニューのデザートは全てヴィーガンに対応しているので豊富なデザートを楽しめます。

おすすめのデザートをご紹介します。

 

モンブラン 730円

日本でおなじみの和栗とクリームが詰まったヴィーガン対応のモンブランです。

卵、乳製品、小麦不使用のグルテンフリーなので健康志向におすすめです。

 

f:id:ayumi_gourmet:20210725232332j:plain

(写真:食べログから引用)

 

ストロベリーボンボン 1,280円

ふわふわのきび砂糖の綿あめがかわいいパフェです。いちごと濃厚なアーモンドミルクソフト、シリアルが美味しくとてもインスタ映えします。

 

f:id:ayumi_gourmet:20210725232408j:plain

 (写真:食べログから引用)

 

たくさんおすすめしたいデザートがありますが、デザート以外に食事のメニューもヴィーガンに対応している料理や食事メニューもあるので、ランチでくるのにもおすすめです。

 

アレルギー表示も分かりやすい記号で示され、メニューは英語も併記されているので海外の旅行者の方などにも嬉しいおもてなしになっています。

 

健康を気にしている、ダイエットをしているというかた、ベジタリアンヴィーガンの方も、新宿にきた際は、ぜひ「wired bonbonルミネ新宿店」に足を運んで美味しいデザートを楽しんでみて下さい。