土井あゆみの美食健康ライフ

土井あゆみです。複数業種の法人を経営している30代女性です。ヴィーガンアドバイザー Vegan検定PRO、1級、2級取得 美容や健康に興味があり、多くの方に健康的な生活を過ごしてほしいという想いで、社会貢献活動にチャレンジできればと考えてます。

【神楽坂ディナー】ワイン食堂 ビストロ♪ Entraide 神楽坂☆

土井あゆみです☆

 

先日、仕事で神楽坂に行った際に、事業家仲間4人とこちらのお店でディナーをしてきました~!!

 

■Entraide 神楽坂
今回お伺いしたこちらのお店は、国産食材とオーガニックワインにこだわるフランス郷土料理がいただけるビストロです♪


・前菜の盛り合わせ
・海老とムール貝のあったかサラダ
・鴨のロースト

塩麹鯖とじゃがいものテリーヌ
ジェノベーゼパスタ

をオーダー♪

食べることに夢中になりすぎて、思わず写真を撮り忘れちゃいました~!!(笑)
唯一、思い出して撮れたのが、こちらの塩麹鯖とじゃがいものテリーヌ☆

f:id:ayumi_gourmet:20180807144954j:plain

どれも本格的なお料理ばかりで、オーガニックワインも思わず進みました~!! 何より、個性豊かな仲間と一緒に、これからのお話をしながら過ごす時間はより幸せなひと時でした~☆

 

また伺います♪♪ 

 

※お店詳細※

神楽坂 ワイン食堂 entraide(アントレイド)
〒162-0825 東京都新宿区神楽坂2-11-6 第83東京ビル 2F
4,980円(平均)1,000円(ランチ平均)