土井あゆみの美食健康ライフ

土井あゆみです。複数業種の法人を経営している30代女性です。ヴィーガンアドバイザー Vegan検定PRO、1級、2級取得 美容や健康に興味があり、多くの方に健康的な生活を過ごしてほしいという想いで、社会貢献活動にチャレンジできればと考えてます。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【代官山】スイーツ③

土井あゆみです。 こんにちは。 できたてのアイスクリームを提供してくださるGUFO TOKYOに行ってきました。 【代官山】スイーツ①の記事についてはこちら →http://ayumi-gourmet.hatenablog.com/entry/2019/05/22/152134 【代官山】スイーツ②の記事については…

【代官山】スイーツ②

土井あゆみです。 こんにちは。 できたてのアイスクリームを提供してくださるGUFO TOKYOに行ってきました。 【代官山】スイーツ①の記事についてはこちら →http://ayumi-gourmet.hatenablog.com/entry/2019/05/22/152134 今回、私が注文したのはミルクベース…

【代官山】スイーツ①

土井あゆみです。 こんにちは。 先日、代官山ですてきなアイスクリーム屋さんを見つけたので是非紹介させてください。 とてもかわいい看板があるこちらのアイスクリーム屋さん 後に知ったのですが、とても有名なアイスクリーム屋さんのようでした。 しかも私…

【マクロビ】CHAYA バターサンド

土井あゆみです。 こんにちは。 今回はヴィーガンの方も召し上がっていただけるバターサンドをご紹介したいと思います。 【米粉のマクロビバターサンド】 米粉のマクロビバターサンドについての商品ページはこちら →https://chayamacrobi.official.ec/items/…

【マクロビ】嬉しいお弁当

土井あゆみです☆ こんにちは。 今回は大阪へ出張に行った際に頂いたお弁当について簡単に書きたいと思います。 今回頂いたお弁当はマクロビ弁当でした! 一つ一つ手作りで丹精込めて作られているのが伝わるお弁当でした。 人のあたたかさに触れられるお弁当…

【お肉】事業家仲間との楽しい時間④

土井あゆみです。 こんにちは。 【お肉】事業家仲間との楽しい時間① http://ayumi-gourmet.hatenablog.com/entry/2019/05/12/181729 【お肉】事業家仲間との楽しい時間② http://ayumi-gourmet.hatenablog.com/entry/2019/05/13/114251 【お肉】事業家仲間と…

【お肉】事業家仲間との楽しい時間③

土井あゆみです。 こんにちは。 【お肉】事業家仲間との楽しい時間がなぜかシリーズみたいになってますが・・・笑 ひとつの記事に収められず・・・ 美味しかったことがより伝わったら幸いです。 【お肉】事業家仲間との楽しい時間①はこちら http://ayumi-gou…

【お肉】事業家仲間との楽しい時間②

土井あゆみです。 こんにちは。 前回、美味しい尾崎牛が食べれる「ひむか」にお伺いしたのに全く食事には触れていなかったのでこちらで美味しい食事内容について書きたいと思います。笑 前回の記事はこちら http://ayumi-gourmet.hatenablog.com/entry/2019/…

【お肉】事業家仲間との楽しい時間①

土井あゆみです☆ こんばんは。 今回、事業家仲間で美味しいお肉を食べようとなり銀座に向かいました。 銀座で鉄板のシェフをしていた友達におすすめいただいたお店です。 TOKYU PLAZA GINZAにお伺いしました。 内装のオブジェも気品あふれます。 思わず写真…

【ギルトフリー】スイーツ

土井あゆみです☆ 先日ギルトフリーで毎月届けてくれるお菓子をご紹介しました。 詳細はこちら♪ http://ayumi-gourmet.hatenablog.com/entry/2019/04/01/153106 オンラインで注文して届けてくれるので、買い物の手間が省けます。 またまたギルトフリーなスイ…

【代官山】すてきなモーニング

こんにちは。 土井あゆみです☆ 本日はゴールデンウィーク最終日ですね。 事業家仲間でミーティングをしながら、モーニングをしました。 代官山で有名なお店「IVY PLACE」 パンケーキでおなじみですし、芸能人の方も多く訪れてます。 今回は7時に入ったので並…