土井あゆみの美食健康ライフ

土井あゆみです。複数業種の法人を経営している30代女性です。ヴィーガンアドバイザー Vegan検定PRO、1級、2級取得 美容や健康に興味があり、多くの方に健康的な生活を過ごしてほしいという想いで、社会貢献活動にチャレンジできればと考えてます。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【健康】和食で食べる春野菜

こんにちは。 土井あゆみです。 桜が咲いてもう3月も終わりますが、先日は関東で雪が降り、 まだまだ寒い日が続いています。 私は健康にいいとされるオーガニックや和食が大好きです。 よく「旬の食材を摂るといい」、「和食がいい」と言われていますが、 今…

【美容と健康】世界一の美女を育てたエリカ・アンギャルさんから学ぶ

こんにちは。 土井あゆみです。 最近、少しずつですが暖かくなり、桜も咲き始めて春を感じるようになりました。 春になるのはとても嬉しいことですが、季節の変わり目は体調を崩しやすいため、いつもよりさらに健康を意識して過ごしたいですね。 健康と美容…

【世界で活躍する日本人女性】オーガニックフードにこだわる”Mayu′s Kitchen”

こんにちは。土井あゆみです。 最近は、新型コロナウィルスの影響で、普段の生活にもいろいろと影響が出ていますね。 とにかく早く落ち着くことを願うばかりです。 日々、健康のために食事には気をつけていますが、オーガニックに関して海外で活躍する日本人…