土井あゆみの美食健康ライフ

土井あゆみです。複数業種の法人を経営している30代女性です。ヴィーガンアドバイザー Vegan検定PRO、1級、2級取得 美容や健康に興味があり、多くの方に健康的な生活を過ごしてほしいという想いで、社会貢献活動にチャレンジできればと考えてます。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【台湾グルメ】台湾に行ったら絶対にいきたい阿妹茶樓

おはようございます。 土井あゆみです。 花粉が飛びまくっていて本当に辛いですね。もう目を取り出して洗いたい位辛いです。 さて、前回までは沖縄グルメを第二段に渡ってご紹介していましたが、今回は台湾にいったら食べて欲しい台湾グルメをご紹介します。…

【沖縄グルメ】沖縄で絶対食べたいグルメ編第二弾!「ソーキそば&ドゥル天」

おはようございます。 土井あゆみです。 最近暖かくなってきて、春を感じるようになってきました。 それと共に「花粉」がだいぶ飛び出していて、花粉症の人には辛い時期になってきましたね。 私も花粉症が酷いので毎年悩まされていて、色々と治療を試しても…

【沖縄グルメ】沖縄で絶対食べたいグルメ編第一弾!「石垣牛」

おはようございます。 土井あゆみです。 今日は2月14日のバレンタインデーですね。 ちょうど日曜日ということもあり、皆さん大切な人と過ごしたり、感謝を伝えているのではないでしょうか。 日本では女性が男性にチョコレートを渡すイメージが強いですが、欧…

【事業】2021年のバレンタインの変化

おはようございます。土井あゆみです。 今回はバレンタイン編第二弾「今年のバレンタインの変化」について書いていきます。 前回書いた記事はこちらです。よかったら目を通してみてください。 ↓↓↓ http://ayumi-gourmet.hatenablog.com/entry/2021/01/27/080…