土井あゆみの美食健康ライフ

土井あゆみです。複数業種の法人を経営している30代女性です。ヴィーガンアドバイザー Vegan検定PRO、1級、2級取得 美容や健康に興味があり、多くの方に健康的な生活を過ごしてほしいという想いで、社会貢献活動にチャレンジできればと考えてます。

【フレッシュ野菜】色鮮やかなサラダで元気いっぱい

土井あゆみです☆

 

新鮮なお野菜のサラダを食べると心も身体も新鮮!な気分になります。

 

先日いただいたカブのサラダは、彩りが鮮やかで目でも楽しめるサラダでした!

ドレッシングとの相性も抜群でした。

 

f:id:ayumi_gourmet:20180322113953j:image

 

野菜を摂取するうえで、温野菜か?生野菜か?

どちらが良いのか、色んな情報がありますが、生野菜は、よく噛んでいただくと良いみたいです。

 

http://wol.nikkeibp.co.jp/article/column/20140715/186185/?ST=mobile_f

 

賢く効果的に栄養素を補っていきたいですね!