土井あゆみの美食健康ライフ

土井あゆみです。複数業種の法人を経営している30代女性です。ヴィーガンアドバイザー Vegan検定PRO、1級、2級取得 美容や健康に興味があり、多くの方に健康的な生活を過ごしてほしいという想いで、社会貢献活動にチャレンジできればと考えてます。

【軽井沢グルメ】 絶品!エクシブ軽井沢での和食懐石ディナー☆

土井あゆみです☆

 

先日、経営者仲間と仕事も兼ね、エクシブ軽井沢へ行ってきました~!

みっちり仕事に集中した後、エクシブ軽井沢内にある和食料理店、『花木鳥』へ。

皆で宴会も兼ね、和食懐石コースディナーを頂きました〜☆

 

 

新鮮なお造りに...☆

f:id:ayumi_gourmet:20180927222452j:plain

 

 とろみがかった餡が食材をまた引き立て、とても美味しかったです☆

f:id:ayumi_gourmet:20180927222505j:plain

 

 旬な食材を使った天ぷら☆

f:id:ayumi_gourmet:20180927222521j:plain

 

わたしはこの日、ちょうど体質改善期間だった為、さっぱりした食材のみをチョイスしていました。中でも、茶碗蒸しがこれまでで一番!と言えるほどの絶品で、思わず仕事で一旦退室していた旦那のけいさんの分まで頂いちゃいました〜!これも夫婦の醍醐味!(笑)(ちなみに、あっという間に平らげた為、写真は取り損ねました!笑)

 

海鮮から、どれも美味しく、日頃共に活動している仲間との時間が何より最高でした〜!

 

今年もあと4ヶ月!

 仕事もプライベートも子育ても、全て楽しんでやりきります☆

 

※お店詳細※

tabelog.com