土井あゆみの美食健康ライフ

土井あゆみです。複数業種の法人を経営している30代女性です。ヴィーガンアドバイザー Vegan検定PRO、1級、2級取得 美容や健康に興味があり、多くの方に健康的な生活を過ごしてほしいという想いで、社会貢献活動にチャレンジできればと考えてます。

【老舗】人形町の海鮮料理店でディナー

土井あゆみです♪

 

先日、事業家仲間と人形町にある老舗海鮮料理店に行き、海鮮和食のコ一スディナーを堪能してきました一☆

ここのお店はめちゃくちゃ美味しい海鮮が食べられる上に、素材を活かした丁寧な調理が料理1品1品にも繊細に現れていて、1品ずつ丁寧に味わいながら仲間と話す会話がまた至福なひと時でした一♪

f:id:ayumi_gourmet:20180713181454j:plain

 

 

f:id:ayumi_gourmet:20180713181516j:plain

今回は、長年一緒に事業に携わっている夫婦仲間と、夫のけいさんとで、事業家夫婦同士でのディナーでした。

これまで切磋琢磨して努力してきた2人を近くで見てきたからこそ、お互いステ一ジを上げながら美味しいお酒とご飯を食べられる機会をもてた事がわたし自身とっても嬉しかったです☆

 

また、これからもお互い高みを目指しつつ、次回は海外で乾杯しよう!と宣言し合いました一☆

 

わたしも、あと数日で年齢もステ一ジアップ(笑)するので、またここから数年後にかけてを想像すると、楽しみで仕方ないな一!と、お酒でほろ酔いしながら感じた1日でした一♪