土井あゆみの美食健康ライフ

土井あゆみです。複数業種の法人を経営している30代女性です。ヴィーガンアドバイザー Vegan検定PRO、1級、2級取得 美容や健康に興味があり、多くの方に健康的な生活を過ごしてほしいという想いで、社会貢献活動にチャレンジできればと考えてます。

【お肉】事業家仲間との楽しい時間③

土井あゆみです。

 

こんにちは。

【お肉】事業家仲間との楽しい時間がなぜかシリーズみたいになってますが・・・笑

 

ひとつの記事に収められず・・・

美味しかったことがより伝わったら幸いです。

 

【お肉】事業家仲間との楽しい時間①はこちら

http://ayumi-gourmet.hatenablog.com/entry/2019/05/12/181729

【お肉】事業家仲間との楽しい時間②はこちら

http://ayumi-gourmet.hatenablog.com/entry/2019/05/13/114251

 

お伺いしたのは「尾崎牛焼肉 銀座 ひむか」です。

公式HP:https://ginza-himuka.owst.jp

 

いよいよお肉の登場です!笑

f:id:ayumi_gourmet:20190520231206j:image

彦摩呂さん風に言うとお肉の宝箱やぁ〜笑

 

見るからにおいしそうです!笑

どのお肉から焼いたら良いか、焼き方はどんな感じがいいのかまで丁寧に教えてくださいます。

 

サービスでレバーも提供して下さいましたー!!

f:id:ayumi_gourmet:20190520233243j:image

 

脂身があるお肉は表面に脂がうっすら出てくるくらいに焼くのがいいとのことでお教えのとおりにしっかりと焼かせて頂きました。

 

お口のなかでお肉がとろけていきました〜。

 

最後は〆とデザートについて書きます!

【お肉】事業家仲間との楽しい時間④へ続く。