土井あゆみの美食健康ライフ

土井あゆみです。複数業種の法人を経営している30代女性です。ヴィーガンアドバイザー Vegan検定PRO、1級、2級取得 美容や健康に興味があり、多くの方に健康的な生活を過ごしてほしいという想いで、社会貢献活動にチャレンジできればと考えてます。

【お肉】事業家仲間との楽しい時間④

土井あゆみです。

 

こんにちは。

【お肉】事業家仲間との楽しい時間①

http://ayumi-gourmet.hatenablog.com/entry/2019/05/12/181729

【お肉】事業家仲間との楽しい時間②

http://ayumi-gourmet.hatenablog.com/entry/2019/05/13/114251

【お肉】事業家仲間との楽しい時間③

http://ayumi-gourmet.hatenablog.com/entry/2019/05/14/150705

 

【お肉】事業家仲間との楽しい時間の最後のシリーズになるかと思います。笑

 

お伺いしたのは「尾崎牛焼肉 銀座 ひむか」です。

公式HP:https://ginza-himuka.owst.jp

 

いよいよ〆のメニューなのですが、6種類のなかから選べるという贅沢。

 

仲間からは「牛骨スープのミニラーメン ローストビーフのせ」が人気でしたが、私は「ユッケジャンクッパ」を選びました。

辛いものは得意ではないですが、今回チャレンジしました。

量としても程よく、食事をする人を考えてくださってるのが伝わります。

f:id:ayumi_gourmet:20190521122215j:image
f:id:ayumi_gourmet:20190521122228j:image

 

最後のデザートも複数のメニューから選べましたのでほうじ茶プリンを頂きました。

 

上品な甘さを感じました。

f:id:ayumi_gourmet:20190521122720j:image

 

お肉はもちろんですが、全てのメニューを美味しく頂きました。

 

なによりも一緒に切磋琢磨して頑張っている事業家仲間と食事をできたことがより美味しく感じさせてくれたと思います。

 

とても楽しく幸せな時間でした!