土井あゆみの美食健康ライフ

土井あゆみです。複数業種の法人を経営している30代女性です。ヴィーガンアドバイザー Vegan検定PRO、1級、2級取得 美容や健康に興味があり、多くの方に健康的な生活を過ごしてほしいという想いで、社会貢献活動にチャレンジできればと考えてます。

【心も身体も大満足なデザート】afternoontea

土井あゆみです☆

 

美食健康ライフ!!

 

ダイエットは明日から!!

 

タイトルと心の声が一致していないのは、、気のせいということにします(笑)

 

先日、母とリッツカールトンのラウンジにてafternoonteaを頂いてきました(*^^*)

とても幸せなひとときでした♪

 

フルーツやタルト、アイスクリーム、、

薬膳ランチを前回ご紹介した後に沢山のスイーツのご紹介です(笑)

 

リッツカールトンのラウンジはとても上質な空間で、母と共に心もお腹も満たされました。

 

f:id:ayumi_gourmet:20180301062739j:plain

周りには紅茶やコーヒーを飲みながら読書や仕事をされている方もいて、素敵な空間で過ごす優雅な時間を大事にすることって良いですよね♪

 

他には、東京のマンダリンホテルの「オリエンタルラウンジ」や、ペニンシュラホテルの「ザ・ロビー」のafternoonteaも人気とのこと。

マンダリンホテル「オリエンタルラウンジ」では、床から天井までガラズ貼りの店内で、東京の絶景が見渡せるとか。

 

まだまだ調べてみると素敵なafternoonのお店がたくさんあります。

 

美しく健康的に!

くれぐれも食べすぎには注意してafternoonteaを楽しんでいきます♪

 

ザ ロビーラウンジ

tabelog.com