土井あゆみの美食健康ライフ

土井あゆみです。複数業種の法人を経営している30代女性です。ヴィーガンアドバイザー Vegan検定PRO、1級、2級取得 美容や健康に興味があり、多くの方に健康的な生活を過ごしてほしいという想いで、社会貢献活動にチャレンジできればと考えてます。

【お花見のお供に】花束のようなサンドイッチ

土井あゆみです☆

 

桜が咲いてきましたね〜!

 

先日、お花見ゴハンにピッタリなサンドイッチを見つけました。

 

POTASTAのサンドイッチ

 

 

tabelog.com

 

 

 

 

 

彩りがとっても綺麗で、思わず写真をパシャパシャ撮ってしまいました。笑

 

もちろん、お店の方に許可をいただきましたよ〜!笑

 

POTASTAのサンドイッチは、「野菜本来のおいしさを届ける」ことを大事にされておら、新鮮野菜をふんだんに使っています。

 

ビーツサラダという、ピンク色のかぶとポテトのサラダが入ったサンドイッチは桜色でお花見にピッタリ!

ナトリウムやビタミン、カリウムも豊富で栄養満点なのも嬉しいですよね。

 

f:id:ayumi_gourmet:20180327191108j:image

 

 

 

 

 

 

こちらのサラダには、なんとお花が〜!!

もはや、花束のようです。

 

 f:id:ayumi_gourmet:20180327191112j:image

 

 

 

 

 

 

なんと、なんと、

ナポリタンまでサンドイッチ!

こちらは、オムレツもサンドされてて、子供が喜びそうなメニュー。

 

f:id:ayumi_gourmet:20180327191121j:image

 

 

 

 

 

フルーツやしらたまがサンドされている、スイーツにもピッタリなサンドイッチもありました。見ているだけでもウキウキしちゃいます。

 

f:id:ayumi_gourmet:20180327193126j:image

f:id:ayumi_gourmet:20180327193134j:image

 

 

 

 

 

 

代々木上原渋谷ヒカリエの地下2階で購入できるので、お花見の食事選びの際はゼヒゼヒ足を運んでみてくださいね〜!

 

代々木上原のお店が本店です♪

POTASTA 代々木上原本店

tabelog.com