土井あゆみの美食健康ライフ

土井あゆみです。複数業種の法人を経営している30代女性です。ヴィーガンアドバイザー Vegan検定PRO、1級、2級取得 美容や健康に興味があり、多くの方に健康的な生活を過ごしてほしいという想いで、社会貢献活動にチャレンジできればと考えてます。

【お花見を盛り上げる】お弁当やサンドウィッチ

土井あゆみです☆

 

今年はどうやら桜の開花時期が早いみたいですね。

4月の上旬にお花見を計画していたのですが、桜がまだ咲いているかな~とドキドキです。

 

今回は、先日のサンドイッチに加えて、お花見で持っていきたいお弁当特集をしてみました。

 

「お花見 お弁当」と検索すると、たくさん情報がでてきますね~!

 

今回は、新宿タカシマヤさんのデパ地下のお弁当やオードブルを調べてみました。

www.takashimaya.co.jp

 

 

 

 

 

 

焼き肉で有名な叙々苑のお弁当や今半のステーキ丼など、ガッツリと食べたい人には嬉しいお弁当から、東京吉兆なだ万など、お花見らしい老舗の料亭の、季節にちなんだお弁当などなど、、。

また、紅茶で有名なフォションカスクートサンドやパン屋のサンジェルマンのサンドウィッチなど、さくっとつまめる食事も重質しています。

 

見ているだけでもウキウキしてくるお弁当ばかり!

 

少しずつ暖かくなってきたいま、是非桜の下でお花見弁当やサンドウィッチなどお花見のおともにいかがでしょうか。

 

私も来週末に行ってきマーーース!