土井あゆみの美食健康ライフ

土井あゆみです。複数業種の法人を経営している30代女性です。ヴィーガンアドバイザー Vegan検定PRO、1級、2級取得 美容や健康に興味があり、多くの方に健康的な生活を過ごしてほしいという想いで、社会貢献活動にチャレンジできればと考えてます。

【旅グルメ】旅先だけではなく、空港でも楽しめるグルメ♪

土井あゆみです☆

 

事業がある程度軌道に乗ってからは、旅行によく行っています。
普段と違う環境に行くと、気づきも多かったり、リフレッシュして仕事に臨めるので、いいです。

ちなみに旅行に関して書いているブログはこちら↓

blog.livedoor.jp


そんな旅行先でのグルメはもちろん素敵で楽しみなのですが、実は密かな楽しみがもう一つ。

 

それがこちら。

f:id:ayumi_gourmet:20181227154316j:plain

空港ラウンジのご飯♪

飛行機に乗る前、空港のラウンジでのご飯〜♪

 

実は、ファーストクラスラウンジでは、サービスで色々なご飯が用意されています。

 

バイキング形式で、好きなメニューを好きなだけ。
さすがファーストクラスを使う方向けなので、とっても美味しい料理がたくさん♪
私も大好きなメゾンカイザーの焼きたてパンが置いてあったり、スープストックのスープが飲めたりもします。

JAL国際線 - JAL成田ターミナル2 JALファーストクラスラウンジ/サクララウンジ

 

私の大好きなお寿司もあります☆

f:id:ayumi_gourmet:20181227154417j:plain

お寿司コーナーの様子☆

 

こちらは、仲間と一緒にラウンジに行った際、ついついたくさん取りすぎた様子です(笑)

食事には気をつけているけど、美味しいものがこうたくさんあると、我慢するのが大変…!

f:id:ayumi_gourmet:20181227154455j:plain

たくさん取りました♪

 

ちなみに、お酒も用意されているので、旅行が始まる瞬間から、ご飯もお酒も楽しめます。

f:id:ayumi_gourmet:20181227154534j:plain

お酒コーナーもあります♪


一緒に行った仲間も、ばっちりワインを飲んでいました。

 

機会があればぜひ行ってみてくださいね♪