土井あゆみの美食健康ライフ

土井あゆみです。複数業種の法人を経営している30代女性です。ヴィーガンアドバイザー Vegan検定PRO、1級、2級取得 美容や健康に興味があり、多くの方に健康的な生活を過ごしてほしいという想いで、社会貢献活動にチャレンジできればと考えてます。

【美容】大阪で見つけた気になるお店②

 

こんにちは。

土井あゆみです。

 

 

 

 

こちらのでご紹介した実身見についての続きです。

 

ayumi-gourmet.hatenablog.com

 

 

 

実身美では非常に食材にこだわっておりますが、いくつかピックアップしてご紹介差し上げたいと思います。

 

 ①調味料

実身美では白砂糖は一切使用しておらず、あまり精製されていないきび砂糖、黒砂糖などを使用しております。

また塩は天然のにがり塩。

お家のご飯で栄養素などをこだわっていてもなかなか調味料までこだわれないというのが正直多いかと思います。

 

調味料までこだわるご飯を頂けるのは非常にありがたいです。

 

酵素

実身美で有名なものの一つとして酵素ドレッシングがあります。

f:id:ayumi_gourmet:20190731234148j:image

内容量の60%以上が有機たまねぎということでそれだけでも驚きですが、化学調味料・保存料を一切使ってないということで大変驚きました。

ドレッシング以外でも酵素の特性を上手に活かしてお料理に取り入れてるとのことでした。

 

日頃から酵素は気になっているものだったので、酵素ドレッシングをはじめ、お食事を頂けることが楽しみです。