土井あゆみの美食健康ライフ

土井あゆみです。複数業種の法人を経営している30代女性です。ヴィーガンアドバイザー Vegan検定PRO、1級、2級取得 美容や健康に興味があり、多くの方に健康的な生活を過ごしてほしいという想いで、社会貢献活動にチャレンジできればと考えてます。

【美容】大阪で見つけた気になるお店①

 

こんにちは。

土井あゆみです。

 

最近、大阪へ訪れた際に心斎橋で気になるお店を見つけました。

 

玄米カフェ 実身美|心斎橋 | 実身美

 

私はたまたま心斎橋で見つけましたが、大手町や京橋など東京にもあるお店みたいです。

大手町 | 実身美

 

f:id:ayumi_gourmet:20190731225801j:image

f:id:ayumi_gourmet:20190731225807j:image

 

代表の大塚三紀子さんからのメッセージがとても素敵です。

f:id:ayumi_gourmet:20190731230553j:image

 

『実があって、身体によくて、美しい』

 

そんな食事をいただけるなんてとてもありがたいです。

 

ご飯は玄米を使われているということで・・・

 

玄米は美容のなかでもお肌や体型の気になる方に嬉しいビタミンB群、ビタミンE、食物繊維が含まれています。

 

玄米は白米に比べてより長く水につける時間が必要だったりと少し手間がかかる印象でしたが、お手軽に食べられるのはとても嬉しいです。

 

玄米以外にも実身美には多くのこだわりがありました。

 

【美容】大阪で見つけた気になるお店②

 

ayumi-gourmet.hatenablog.com

 

でピックアップしてご紹介差し上げたいと思います。