土井あゆみの美食健康ライフ

土井あゆみです。複数業種の法人を経営している30代女性です。ヴィーガンアドバイザー Vegan検定PRO、1級、2級取得 美容や健康に興味があり、多くの方に健康的な生活を過ごしてほしいという想いで、社会貢献活動にチャレンジできればと考えてます。

【美容】プロテインバーに行ってきました!②

こんにちは。

土井あゆみです。

 

ayumi-gourmet.hatenablog.com

 

 

の続きです。

 

オーガニックの抹茶を使ったプロテインを注文しました。

トッピングにバナナまるごと1本(+100円)がおススメということで、早速試してみました。

 

抹茶はビタミンやカルシウムが含まれており、美容やダイエットにおすすめです。

 

またバナナもビタミンB群や各種アミノ酸など美容効果、食物繊維が豊富なのでお通じの改善にもいいので女性には嬉しいです。

 

抹茶にバナナ?どんな味になるのかと、はじめはピンとこない印象でしたが、まずはおススメを試してみることにしました。

 

f:id:ayumi_gourmet:20190808011959j:image

 

ミルク、抹茶プロテイン、バナナをミキサーに入れて・・・

 

f:id:ayumi_gourmet:20190808012039j:image

 

数分後・・・

 

f:id:ayumi_gourmet:20190808012109j:image
f:id:ayumi_gourmet:20190808012112j:image

 

こんな感じに出来上がります!

 

「To Your Musle」という文字が書かれています。

 

ジムが運営してるお店なんだなと感じます笑

 

暑い季節に飲む冷えたプロテインが体に染み渡り、とても美味しいです。

また飲みごたえ十分で、間食にも、軽食としてもお楽しみ頂けます。

 

さまざまなお味の種類があるので気分に合わせて最適なものをお選び頂けます。

 

店内で写真をかわいいく撮れるスポットがあったので撮ってみました!

 

f:id:ayumi_gourmet:20190808012844j:image
f:id:ayumi_gourmet:20190808012835j:image

夏を感じさせる小物の数々・・・


とてもかわいいですね。

女性専用パーソナルジムなので、女性が喜ぶポイントを押さえていてインスタ映え

します。

 

お店のなかの雰囲気については

 

 

ayumi-gourmet.hatenablog.com

 

 

で詳しく書こうと思います。