土井あゆみの美食健康ライフ

土井あゆみです。複数業種の法人を経営している30代女性です。ヴィーガンアドバイザー Vegan検定PRO、1級、2級取得 美容や健康に興味があり、多くの方に健康的な生活を過ごしてほしいという想いで、社会貢献活動にチャレンジできればと考えてます。

【美容】プロテインバーに行ってきました!①

こんにちは。

土井あゆみです。

 

代官山、恵比寿、中目黒の間くらいにあるプロテインバーがあるということで早速、お伺いしました。

 

お伺いしたのはこちら

 

Protein Stand Runway

Protein Stand 是非お立ち寄りください! | 渋谷の完全個室パーソナルトレーニングジム | Runway

 

女性専用個室完備のパーソナルトレーニングジムRunwayに併設されているプロテインのスタンドバーです。

 

私もパーソナルトレーナーをつけてトレーニングを受けています。

 

仕事で最高のパフォーマンスを出すためには健康であること、身体のコンディションを整えることが大事だとますます感じてます。

 

レーニングを行うことで美容にとっても嬉しいことが期待できます。

 

Protein Stand Runwayには代官山にあるStyleの店舗から10〜15分ほど歩いたところにあります。

 

f:id:ayumi_gourmet:20190806003553j:image

 

メニューはこんな感じです。

f:id:ayumi_gourmet:20190806003631j:image

 

 

 ホエイプロテイン、Meal Replace Protein があって、フレーバーの種類が豊富でした。

 

ホエイプロテインでオーガニックの抹茶味があったので注文してみました。

有機栽培の抹茶を使用されているとのことです。

 

メンバーの方はトレーニング後は特別料金で頂くことができ、

メンバーではない方も購入することができます。

 

テイクアウトもしているようなので、自宅でトレーニングする人にも便利だと思います。

 

続きは

 

【美容】プロテインバーに行ってきました!②へ

 

ayumi-gourmet.hatenablog.com