土井あゆみの美食健康ライフ

土井あゆみです。複数業種の法人を経営している30代女性です。ヴィーガンアドバイザー Vegan検定PRO、1級、2級取得 美容や健康に興味があり、多くの方に健康的な生活を過ごしてほしいという想いで、社会貢献活動にチャレンジできればと考えてます。

【銀座のおすすめ!】旬な国産野菜のサラダバーとホットジンジャーが美味しいお店

土井あゆみです☆

 

先日、銀座に行く機会があったので、ランチタイムは旬なお野菜がたっぷりとれて、美味しいお肉やおさかなもいただける、こちらのお店に行ってきました!

 

みのる食堂銀座三越

住所:東京戸中央区銀座4丁目6-19銀座三越9階

みのる食堂|みのりみのるプロジェクト

 

銀座三越9階のギンザテラスというフロアにあり、天気の良い日は天井が高くてガラス張りの店内に太陽のひかりが入ってくるので、オープンで爽やかなとっても気持ちの良い空間なのです♪

 

私は旬菜ネギトロどんぶりを頂きました!

店内にはサラダバーがあり、サラダとごはんとお味噌汁はおかわり自由♪

 

旬なお野菜をたくさん頂けて、身体もなんだかスッキリしました~!!

個人的なオススメは、ドリンクのホットジンジャー

私は冷え性がちなので、このホットジンジャーをいただいて体の芯までぽっかぽかになると体の循環が良くなるような感じがします。

 

ジンジャーの味もしっかりきいてて、お子ちゃまには少し大人な味かもしれませんが、体に良いぞーーー!というお味で私は大好きです。

 

店員さんのお気遣いもとても素敵!

また、銀座に行くときには食事にいきます♪

 

食べログのサイトはこちら♪

tabelog.com