土井あゆみの美食健康ライフ

土井あゆみです。複数業種の法人を経営している30代女性です。ヴィーガンアドバイザー Vegan検定PRO、1級、2級取得 美容や健康に興味があり、多くの方に健康的な生活を過ごしてほしいという想いで、社会貢献活動にチャレンジできればと考えてます。

【ヘルシー】沖縄グルメ♪

土井あゆみです☆


本日は、先月沖縄に行った際のグルメ記録を。


古民家を改装したお店で頂いたオーガニック♪


オーガニックのスパークリングワインや、ヘルシーなカレー、お野菜たっぷりのランチを堪能しました一♪

自然の中、お庭で食べるランチはとっても癒されます☆

f:id:ayumi_gourmet:20180405201942j:plain


そのあとは沖縄ならではのやちむんの食器を見たり、本場の果物をふんだんに使ったスム一ジ一を飲んだり、お天気も良くて最高でした♪


 
もちろん、沖縄ならではのお食事も頂きましたよ♪

f:id:ayumi_gourmet:20180405202008j:plain

 
沖縄料理はヘルシーで美味しい食材が多くて、何度でも訪れたくなる場所です♪
 
 
機会があれば、ぜひ行ってみてくださいね一☆