土井あゆみの美食健康ライフ

土井あゆみです。複数業種の法人を経営している30代女性です。ヴィーガンアドバイザー Vegan検定PRO、1級、2級取得 美容や健康に興味があり、多くの方に健康的な生活を過ごしてほしいという想いで、社会貢献活動にチャレンジできればと考えてます。

【オススメ通販】無農薬野菜を使った料理♪

土井あゆみです☆


今日は、娘と一緒に料理を作りました一♪(外食してばかりではありませんよ一笑)


本日の献立は…


「パエリア☆」


最近、料理に目覚めた娘は、料理好きな旦那様と一緒にケ一キを作ったりと、すでに花嫁修行?笑に励んでおります。


家族でこうして共同作業出来るのも良い教育や思い出になって良いですよね☆


そして見事に完成したパエリアはこちら♪

f:id:ayumi_gourmet:20180407012257j:plain


とっても美味しく頂きました☆



ちなみに今回使用したお野菜は、こちらで購入しました一♪♪
『坂の途中』

お野菜嫌いだった娘も、こちらのおかげでいまではお野菜嫌いが大好きに♪


お試しパックもあるので、ぜひお試しくださ〜い☆