土井あゆみの美食健康ライフ

土井あゆみです。複数業種の法人を経営している30代女性です。ヴィーガンアドバイザー Vegan検定PRO、1級、2級取得 美容や健康に興味があり、多くの方に健康的な生活を過ごしてほしいという想いで、社会貢献活動にチャレンジできればと考えてます。

【美容】マクロビのレストラン

 

こんにちは。

土井あゆみです。

 

 

以前、マクロビのおやつとしてCHAYA バターサンドをご紹介させて頂きました。 

ayumi-gourmet.hatenablog.com

 

株式会社CHAYA マクロビフーズという企業様が展開されている商品です。

こちらではカフェ&レストランも何店舗も展開されています。

 

 

詳細はこちらのホームページへ

www.chayam.co.jp

 

 

私自身、アレルギーが多いために食事の際に食べられるものが限られる場合もあります。

 

 

 

こちらのお店でいただけるお料理は食べられるものが多く非常にうれしいです。

 

f:id:ayumi_gourmet:20190825182419j:image

f:id:ayumi_gourmet:20190825182423j:image

f:id:ayumi_gourmet:20190825182402j:image

f:id:ayumi_gourmet:20190825182359j:image

 

事業家仲間とランチにお伺いいたしました。

どのお料理も素材の味わいは残しつつ、丁寧に味付けされていてとてもおいしいです。

 

 

本日、一緒にランチした事業家仲間は私が立ち上げの際からお互いに切磋琢磨して頑張ってきた女性の事業家です。

 

 

振り返ると今ではいい思い出ばかりです。むしろ、当時は「乗り越えられるかな」と思ったことの方がよりいい思い出、笑い話になることが多いです。

 

 

昔話に花を咲かせつつも、今後にチャレンジしていきたい事業や取り組みについても話をできることが非常にうれしいです。

 

 

これからの各々のビジョンについても語り合える仲間は本当にありがたいです。

 

 

心から笑い、おいしいお食事、楽しい時間と美容にとってもとても良いランチタイムでした。

 

 

今日もたくさん、笑いました。

 

 

土井あゆみでした。