土井あゆみの美食健康ライフ

土井あゆみです。複数業種の法人を経営している30代女性です。ヴィーガンアドバイザー Vegan検定PRO、1級、2級取得 美容や健康に興味があり、多くの方に健康的な生活を過ごしてほしいという想いで、社会貢献活動にチャレンジできればと考えてます。

【美容】表参道を歩いていたら・・・

こんにちは

土井あゆみです。

 

今日は表参道にて事業家仲間とお茶をしておりました。

 

待ち合わせのお店へ向かう道中で、素敵なお店を見つけました。

f:id:ayumi_gourmet:20190731162127j:image 

f:id:ayumi_gourmet:20190731162204j:image

 

道端アンジェリカさんがプロデュースされているとのことです!

 

道端アンジェリカさんプロデュース!「THE BOWL」 | 持続可能な未来を作るヴィーガン&エシカルサイト Hachidory

 

thebowl-organic.com

 

コンセプトは

f:id:ayumi_gourmet:20190731211413j:image

f:id:ayumi_gourmet:20190731211418j:image

 

身体にいい物を美味しく食べる

健康にいいものを

『知って』『食べる』

 

を掲げております。

 

現代社会、忙しい毎日を過ごしてる方が多いかと思います。

身体にいいものや手作りのご飯を食べたいとは思いつつ、外食や買ってきたものが多かったりするのではないでしょうか。

 

そんなときに

 

・手軽に食べられる

・身体のことを考えて作られている

 

そのようにできるのはとても嬉しいですね。

 

メニューは

・サラダボウル

・鶏肉や牛肉の骨から取ったスープ

・スムージー

 

となっております。

 

扱っている食材はスーパーフードやケールなどにもこだわりがありそうでした。

 

美容でも有名な食材を多数使用されています。

 

ますますお伺いしたいという思いがつのります。

 

次回は時間を設けてゆっくりと頂きたいと思います。