土井あゆみの美食健康ライフ

土井あゆみです。複数業種の法人を経営している30代女性です。ヴィーガンアドバイザー Vegan検定PRO、1級、2級取得 美容や健康に興味があり、多くの方に健康的な生活を過ごしてほしいという想いで、社会貢献活動にチャレンジできればと考えてます。

【絶品!】モーニング&ブランチに最適なパンケーキ☆

土井あゆみです☆

昨日の朝食の画像に触発されて(笑)

 

ayumi-gourmet.hatenablog.com

 


エステ前にこちらでブランチしてきましたー☆

こちらは南青山で人気のカフェ、crisscross(クリスクロス)
レストランCICADAに併設されているカフェで、敷地内にはbreadworks(ブレッドワークス)というこちらも大人気のパン屋さんが入っています。


今回は、人気のパンケーキを頂きましたー!!

f:id:ayumi_gourmet:20180727120315j:plain

ナイフを入れると、ふっくらしずむ生地感に、食べるとしっかりとした弾力。
半分はおかずと一緒に、残りの半分はバターとメープルシロップで甘めにして頂きました♪

クリスクロスバーガーも美味しいと地元の方から伺ったので、次回は緑いっぱいのテラス席で、事業家仲間も連れてゆったり頂こうと思います。

 

※お店の詳細はこちら※

https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13148003/

 

 ※他、おすすめの表参道のお店※

ayumi-gourmet.hatenablog.com

ayumi-gourmet.hatenablog.com

ayumi-gourmet.hatenablog.com

ayumi-gourmet.hatenablog.com