土井あゆみの美食健康ライフ

土井あゆみです。複数業種の法人を経営している30代女性です。ヴィーガンアドバイザー Vegan検定PRO、1級、2級取得 美容や健康に興味があり、多くの方に健康的な生活を過ごしてほしいという想いで、社会貢献活動にチャレンジできればと考えてます。

【代官山】北島康介さんプロデュースカフェ

こんにちは。

土井あゆみです。

 

本日は渋谷と代官山の間にあるFLUX CAFEに来ております。

 

FLUX CAFE フラックスカフェ

 

2階がジム、1階がおばんざいや定食などを楽しめるヘルシーなカフェになっております。

 

2階のジムですが、オリンピックでも活躍された北島康介さんもプロデュースに携わっているとのことでした。

 

1階のカフェはテーブル席、カウンター席の両方が用意されてるのでお連れ様とともに、またはお一人様でも気軽に利用できる雰囲気を感じました。

 

今回はスムージーだけでの利用とはなりますが、メニューを拝見する限りは自然と高タンパク質の食事ができる印象を受けました。

からだを鍛えてる方にとってはうれしい内容です。

 

f:id:ayumi_gourmet:20190630044537j:image

 

30代になって以降、健康のありがたさや口に入れるものの重要性についてより考えるようになりました。

 

引き続き、お世話になっておりますパーソナルトレーナーのトレーニングも継続し食事管理もしっかりしていこうと気が引き締まりました。

 

日々の積み重ねが未来につながっていると思うので

 

仕事の仲間ともお伺いしたいと思いました。