土井あゆみの美食健康ライフ

土井あゆみです。複数業種の法人を経営している30代女性です。ヴィーガンアドバイザー Vegan検定PRO、1級、2級取得 美容や健康に興味があり、多くの方に健康的な生活を過ごしてほしいという想いで、社会貢献活動にチャレンジできればと考えてます。

【オーガニック】豆乳

こんにちは。

土井あゆみです。

 

今日は私が最近、お気に入りでよく飲んでいるオーガニックの豆乳をご紹介したいと思います。

www.choosee.com

f:id:ayumi_gourmet:20190630055903j:image

もともと豆乳は好きなのでよく飲んでおりました。

プロヴァメルの豆乳は友人におすすめしていただきました。

 

プロヴァメルはヨーロッパにおけるオーガニック豆乳飲料No.1ブランドで、試したところナチュラルな味が気に入り、今ではよく飲んでおります。

 

こちらのオーガニック豆乳飲料は、「人々や環境に配慮しながら持続可能な方法で作られた、美味しくナチュラルで健康によい有機大豆飲料を通して皆様の健康の改善に貢献していきたい」というコンセプトがあり、素敵だなと思いました。

 

ナチュラルローソンでお手軽に購入できるのも嬉しいポイントですね。

 

しかも、大豆本来の味わいを楽しみながらもおいしくいただくことができ、着色料、保存料、不使用で、嬉しい事にコレステロールがゼロなんです。

 

健康や美容を気にしいる方には喜ばしいことだらけで、ヨーロッパではとても有名であることも納得です。

 

バリエーションも様々あるようなのでまた試しましたら、ご紹介差し上げたいと思います。