土井あゆみの美食健康ライフ

土井あゆみです。複数業種の法人を経営している30代女性です。ヴィーガンアドバイザー Vegan検定PRO、1級、2級取得 美容や健康に興味があり、多くの方に健康的な生活を過ごしてほしいという想いで、社会貢献活動にチャレンジできればと考えてます。

【スイーツ】Three Twins Ice Cream

こんにちは。

土井あゆみです。

 

以前、代官山駅近くにあるThree Twins Ice Creamをご紹介しました。

 

そちらの記事についてはこちらをご覧ください。

【代官山】オーガニックアイスクリーム① - 土井あゆみの美食健康ライフ

 

代官山まで足をのばすことがむずかしい方もナチュラルローソンが近くにあればお楽しみいただけます!

 

Three Twins Ice Creamを食べたくなったので早速、ナチュラルローソンへ行ってきました笑。

 

f:id:ayumi_gourmet:20190724005147j:image

 

今回選んだのは日本限定の味、マッチャです。

 

一人で食べるには満腹感をじゅうぶんに感じられる量です。

 

蓋をあけるとこんな感じです。

f:id:ayumi_gourmet:20190724005329j:image
f:id:ayumi_gourmet:20190724005326j:image

 

きれいなマッチャ色です。

 

優しい味わいでスプーンが止まりません笑。

すぐに食べ終えてしまいました。

 

代官山のお店と比べますとナチュラルローソンに置いてある味のバリエーションはやはり限られてはいます。

私がお伺いした際はバニラとミントコンフェティ、マッチャでした。

 

ただ手軽にすぐに手にとって食べれるというのはとてもありがたいです。

 

今年の夏にあと何回食べるでしょうか笑。

 

食べすぎ注意ですね。