土井あゆみの美食健康ライフ

土井あゆみです。複数業種の法人を経営している30代女性です。ヴィーガンアドバイザー Vegan検定PRO、1級、2級取得 美容や健康に興味があり、多くの方に健康的な生活を過ごしてほしいという想いで、社会貢献活動にチャレンジできればと考えてます。

【スイーツ】arima gelatoria

こんにちは。

土井あゆみです。

 

先日まで旅行へ行っておりましたので、その際に食べたおいしいジェラートについてご紹介差し上げたいと思います。

 

arima-stagione.jp

 

有馬温泉にありますジェラート屋さん兼カフェでございます。

f:id:ayumi_gourmet:20190630063030j:image
f:id:ayumi_gourmet:20190630063026j:image

 

見るからにとてもおいしそうでしたので早速、頂きました。

 

とてもフルーツの味がフレッシュでまるでフルーツをそのまま頂いているかのような感覚でした。

味のバリエーションもとても豊富で、季節によって限定のお味もあるようでした。

 

またカフェでもあるのでコーヒーもお飲みいただけるのですが、取り扱っている豆はすべて有機オーガニックのものです。

そのなかでもイルガチェフェ豆はオーガニックでもあり、フェアトレードとして認証されているようです。

環境にとっても人にとっても持続可能な事業を展開されているところに私も関わる方々が幸せになれる事業・社会貢献活動をして行こうと改めて思いました。

 

以前、代官山にあるオーガニックカフェはこちら

【代官山】オーガニック カフェ - 土井あゆみの美食健康ライフ