土井あゆみの美食健康ライフ

土井あゆみです。複数業種の法人を経営している30代女性です。ヴィーガンアドバイザー Vegan検定PRO、1級、2級取得 美容や健康に興味があり、多くの方に健康的な生活を過ごしてほしいという想いで、社会貢献活動にチャレンジできればと考えてます。

【代官山】早朝のトレーニング①

こんにちは。

土井あゆみです。

 

今日は仕事の仲間たちと代官山の近くでトレーニングを早朝から行いました。

 

なんと朝の06:30に集合して・・・

45分間の筋肉トレーニングを行いました。

 

5,6年くらい前からトレーニングを少しずつ始めてきましたが、さすがに朝の06:30に集合してから行うのは初めてです笑

 

スクワット、腹筋、背筋のトレーニングをいくつか行ったあとにタンパク質の摂取としてお肉を食べようと目黒へ移動しました。

 

目黒では朝からステーキが食べられるお店があるんです。

 

atre2の2階にございます

バルマルシェ・コダマ

株式会社コダマ

メインにステーキを選べて、ソーセージや生ハム、サラダ・スープ・パンは食べ放題です。

 

ビュッフェ形式でお召し上がりいただけます。

 

ちなみにステーキはどんな感じかというと・・・

f:id:ayumi_gourmet:20190731223727j:image

 

なかなかのボリュームです!

お肉の下には小さめなご飯がさりげなくそっとありました。

 

朝の08:30頃にお伺いしたのですが、思っていたよりも多くの方がいらっしゃいました。

 

続きは

 

【代官山】早朝のトレーニング②

 

ayumi-gourmet.hatenablog.com

 

 

に続きます。