土井あゆみの美食健康ライフ

土井あゆみです。複数業種の法人を経営している30代女性です。ヴィーガンアドバイザー Vegan検定PRO、1級、2級取得 美容や健康に興味があり、多くの方に健康的な生活を過ごしてほしいという想いで、社会貢献活動にチャレンジできればと考えてます。

【美容】銀座 FARMACY’S

こんにちは。

土井あゆみです。

 

先日、アポイントメントに向かう途中でとても気になるお店を見つけました。

f:id:ayumi_gourmet:20190630074630j:image

そちらがこちらのお店です。

farmacys.jp

 

お店の名前の「FARMACY'S」は下記の造語とのことです。

 

FARMACY’S」は「Farm(農場)」と「Pharmacy(薬局)」を掛け合わせた造語で「自然の薬局」

 

引用:公式HP

farmacys.jp

 

こちらのお店は銀座農園株式会社と日本薬科大学の共同で出されているお店とのことで漢方をベースとしたドリンクを提供されています。

f:id:ayumi_gourmet:20190630074659j:image

f:id:ayumi_gourmet:20190630075055j:image

 

新発売で、私が大変興味をそそられたのは「漢方コーラ」

farmacys.jp

f:id:ayumi_gourmet:20190630074732j:image

高麗人参やスパイスを配合した漢方のコーラということでぜひとも試してみたかったのですが、今回はアポイントメントの時間に間に合わないと判断し、断念しました。

個人的に漢方は好きでその日の体調に合わせて調合していただくこともあります。

もっと手軽に漢方を取り入れられたらうれしいと思っていたのでこのようなお店を見つけたときはうれしく思いました。

 

次回は株式会社Giverの仲間とぜひ、お伺いして飲んでみたいと思います。

ベーシックなラインナップのドリンクもとてもおいしそうでした。