土井あゆみの美食健康ライフ

土井あゆみです。複数業種の法人を経営している30代女性です。ヴィーガンアドバイザー Vegan検定PRO、1級、2級取得 美容や健康に興味があり、多くの方に健康的な生活を過ごしてほしいという想いで、社会貢献活動にチャレンジできればと考えてます。

【代官山】注目のスポット

こんにちは。

土井あゆみです。

 

代官山でオープンしている店舗から徒歩3分くらいにできた注目のスポットがあるのでぜひ、ご紹介させてください。

 

www.kashiyamadaikanyama.com

 

2019年4月2日にオープンしたこちらの商業施設はお洋服でも有名なオンワードホールディングスが展開している新業態施設です。

丘をイメージした建物はカフェ、ギャラリー、セレクトショップ、レストラン、バーを営業しております。

f:id:ayumi_gourmet:20190630080904j:image

 

地下1階は広々としたカフェになっております。

とても解放感があって、ほぼ全面が窓なので清々しく、リラックスできそうな雰囲気を感じました。

f:id:ayumi_gourmet:20190709230352j:image
f:id:ayumi_gourmet:20190630080935j:image

 

オープンして間もないですが。樫山 代官山の存在感をすごく感じます。

提供されているドリンクやお料理にもこだわりを感じます。

 

ご友人との語らいやデートにももちろんご活用いただける素敵な場所です。

家族でお越しの方もいらっしゃいました。

 

今回はティータイムでお伺いしましたが、次回はディナータイムにもお伺いしようと思います。

店舗からもすぐ近くなので株式会社Giverの仲間ともすぐにお伺いできそうです。

これから代官山にいらっしゃる方はぜひ、チェックされてみてくださいね。