土井あゆみの美食健康ライフ

土井あゆみです。複数業種の法人を経営している30代女性です。ヴィーガンアドバイザー Vegan検定PRO、1級、2級取得 美容や健康に興味があり、多くの方に健康的な生活を過ごしてほしいという想いで、社会貢献活動にチャレンジできればと考えてます。

【美容】snaq.meを引き続き愛用してます

 

こんにちは。

土井あゆみです。

 

 

 

 

以前、こちらのブログで「snaq.me(スナックミー)」というお菓子を紹介しました。

ayumi-gourmet.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

今回、また新しいシリーズが届いたのでご紹介したいと思います。

 

 

 

 

実際の商品はこちらです。

 

f:id:ayumi_gourmet:20190731214015j:image

 

 

今回も、ドライフルーツが含まれて届いております。

フルーツが好きな私にとってはとても嬉しいセレクトです。

 

 

 

ペルシャ産のドライピーチは甘すぎず、自然な甘さで大変美味しくいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「snaq.me」について改めてご紹介しますと、自分の好みにカスタマイズされた「おやつ」が8種類届くもので、人工添加物・白砂糖・ショートニング不使用という安全性にこだわっているサービスのようです。

 

 

なんと、100を超える種類の中から選ばれているというから驚きです。

 

 

 

〇snaq.meのHP

lp.snaq.me

 

 

 

 

 

そして、あるコラムでCEOの服部さんは、売っているのは「お菓子」ではなく「体験」とおっしゃっていました。

〇参考:https://marketeer.jp/hattori/

 

 

 

会社のビジョンや想いがとても素敵ですよね。

 

 

 

 

 

 

実際にこちらのサービスを利用してみましたが、おやつ診断でアレルギーや嫌いな食べ物などいくつかの質問に答え、あとはセレクトされた「おやつ」が届くのを待つ、という流れでした。

 

 

 

 

 

「おやつ」が届くまでは、どんな「おやつ」が届くのかというわくわく感やドキドキ感があり、「おやつ体験」そのものでした。

 

 

 

 

 

健康に良いだけでなく、「おやつ体験」ができるなんて幸せです。

 

 

 

 

 

美味しくて体に良いものを定期的に取り入れられるのは、仕事や育児、プライベートを充実させる方々にとても便利なサービスですね。

 

 

 

 

お菓子に限らず、日常の中でちょっとしたことでも幸せに感じる時間があると、毎日がもっと豊かになるのではないでしょうか。

 

 

 

そんな「幸せ時間」についても、今後ご紹介できたらなと思います。

 

 

 

土井あゆみでした。