土井あゆみの美食健康ライフ

土井あゆみです。複数業種の法人を経営している30代女性です。ヴィーガンアドバイザー Vegan検定PRO、1級、2級取得 美容や健康に興味があり、多くの方に健康的な生活を過ごしてほしいという想いで、社会貢献活動にチャレンジできればと考えてます。

【Uber Eats(ウーバー イーツ)】で注文したいお店3選

こんにちは。

株式会社Giver 土井あゆみです。

 

前回「事業」と「食」の変化【Uber Eats(ウーバー イーツ)】の急成長について

という記事を書きました。

ayumi-gourmet.hatenablog.com

 

今回は、新型コロナウイルスの影響で急成長しているフードデリバリー業界で、このデリバリーしてみたいと思うものピックアップしてみました。

 

Uber Eats(ウーバー イーツ)】で注文することができる、オーガニックのデリバリーを3つピックアップしました。

 

⒈オーガニック テーブル バイ ラパス

こちらはヴィーガンにも対応しているので、

www.ubereats.com

 

⒉オーガニックキッチン グリーンルームトウキョウ

オーガニックのサラダやカレーやガパオライスなど豊富なメニューがそろっているので色々なメニューを楽しめます。

www.ubereats.com

 

⒊ボタニカルビー

オーガニックホットスムージーや、無農薬の玄米を使ったオーガニックボックス Organic BOXなどがあり、健康に良いメニューが沢山あります。

www.ubereats.com

 

どれも美味しそうなメニューが豊富にあり、外出しなくても美味しものを家で食べられる時代がきました。

 

お店に行くのは、雰囲気が素敵だったりおもてなしが素敵だったりで、リフレッシュのなるので好きですが、デリバリーも活用していくことができるようになり便利になってきたなと感じます。

 

皆さんも、活用してみてはいかがでしょうか。

 

土井あゆみ