土井あゆみの美食健康ライフ

土井あゆみです。複数業種の法人を経営している30代女性です。ヴィーガンアドバイザー Vegan検定PRO、1級、2級取得 美容や健康に興味があり、多くの方に健康的な生活を過ごしてほしいという想いで、社会貢献活動にチャレンジできればと考えてます。

2021年は事業を飛躍させる1年に!

おはようございます。

土井あゆみです。

 

新年明けましておめでとうございます。

2020年はどのような一年だったでしょうか?

 

f:id:ayumi_gourmet:20210105235407j:plain


感染症などがはやったこともあり、色々と働き方や生活が大きく変化した方も多いのではないでしょうか?

 

私は20代前半から事業に取組み、携帯やパソコンがあればどこでも働くことができる状態をつくることができていたので、特には影響はなく子供と一緒に過ごす時間が増えたのが良かったなと思います。

 

毎年、年末年始で事業計画を見直し、一年のスケジュールをここで一気に決めます。

自分で全て決めることができるのは、本当に自由ですしストレスがないです。

 

皆さんも、2021年はどのような一年にするのか目標決めましたか?

目標を達成するポイントをご紹介します!

 

それは、「目標をできるだけ多くの人に宣言」すること、「人と約束する」ことです。

 

初詣もそうですよね!

勘違いしている方が多いですが、初詣は神様にお願いしに行く場ではありません。

神様に「今年一年はこれを達成します!」と宣言する場です。

 

私は事業を飛躍させる一年にししていきます。

それでは、決めた目標をお互いに達成する1年していきましょう。

 

以上、土井あゆみでした。